メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

イベント、いいですね。

カテゴリー:
  • 2016年09月11日

ココハウスが宅地建物取引業の免許を取得した時から

のお付き合い「HAYAMAN」。

 

今年で早7回目、本当に月日が流れるのが早いですね。

 

選手は、もちろん、ボランティアスタッフ、協力、協賛のお店も

増え、少しづつ葉山でも恒例のイベントになりつつ

あるのではないでしょうか。

 

dsc_0567_r

 

 

今回は、あいにくの雨の中での開催、

dsc_0574_r

小学生低学年の部から始まり

dsc_0578_rdsc_0579_rdsc_0580_rdsc_0582_rdsc_0584_r

 

最終ランナーを観客みんなで応援と拍手、

HAYAMANならではの光景ですね。

 

残念ながら

私、午後から葉山店に出勤しなければならず

途中退席。

 

 

雨の中、最後まで開催されたそうで

恒例のハヤマ~~~ン!!で閉会式の画が届きました。

14292276_1187415204635107_2869848146495875819_n

 

 

 

 

いいですね、地域のこういうイベント、

私大好きです。

 

ココハウスで何かお手伝いが出来る事が

ありましたら、是非、お声を掛けてください。

dsc_0572_r

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する