メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

思い出しました

カテゴリー:
  • 2016年09月17日

今日のランチは、葉山の南郷公園で開催された

ふれあいマーケットin南郷に。

img_2783_r

 

葉山と三浦半島の名店が集まり

・週末の一時を葉山で楽しんでもらう、

・お店の宣伝、

と、葉山の商工会が企画しているイベントです。

 

名店はもちろん地元の商店会も出店。

葉山で最も新しい商店会のかざはや商店会コーナーでは

葉山不動産のE社長がご家族で売子さんを!

img_2785_r

いつも町のイベントに積極的に参加されるE社長

お疲れ様です。

 

 

 

 

 

思い出します。

6年前にこちら南郷公園で開催された

「夕市」というイベントにココハウスが出店したことを。

当時は、何かイベントがあれば顔を出し

宣伝しなければ!と。

無知でしたが

やる気だけはあった私。

 

何を思ったのか

パイン屋さんをやろう!と思い立ち、いざ出店。

t02200165_0800060010721569039

不動産屋がパイン屋!?

なぜそんなことやったのか・・・

 

 

 

結果は、staffと家内に散々な目に合わせ

餅屋は餅屋と猛省したことを思い出します。

 

 

 

昔も今も、思い付きで行動してしまう私、

こればかりは、治らないのかもしれません。。。

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する