メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

閃きってどんな時?

カテゴリー:
  • 2016年10月06日

今日は、家内の誕生日、

昨日の代休ということもあり本日お休みを取りました。

 

毎週の日課のご近所早朝トレラン

dsc_0669_rdsc_0676_rdsc_0677_r

 

山の緑、虫たちもどこか活気がなくなり

秋の気配を感じる二子山山系。

 

 

トレラン中は、

家内の誕生日を何をして過ごすか

考えましたっ・・・

 

結果、家内の故郷散歩とお墓詣り、

お墓の掃除をして

経堂から上北沢の住宅街を散策。

dsc_0678_r

 

 

夕飯は、葉山で唯一、九州料理が食せる

博多・坂本さんに。

しっかりとダシが取れたもつ鍋は、おススメです。

img_2975_r

 

料理も美味しいですが

大将、スタッフの心遣いがいいのが

こちらのお店。

そのせいか立地は決していいとはいえないですが

夕刻から満席。

 

先日もカキコしましたが

風早橋商店会の飲食店は、レベルが

高いと思います、はい。

 

バースデーケーキは、

由比ガ浜のライステラスさんの

コメコケーキ。

甘さ控えめの大人のケーキ、

こちらもおススメです(要予約)。

dsc_0681_r

 

 

地味な誕生日かなと思いましたが

家内、曰く、懐かしい処の散歩で気分転換が出来、

気持ちがスッキリとした誕生日だったようです・・・ホッ。

 

 

 

 

結論、トレラン中の閃きは、

間違いなし!!ということです。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する