メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

撮影会

カテゴリー:
  • 2016年10月08日

鎌倉~葉山で試住という

購入する前に試しに住んでみる

という業を創めた川村さん

 

本日、葉山は、下山口に築80年の古民家を

リニューアルさせ、試住スペースとしてオープンしました。

img_2998_r

 

 

ロケーションもよく、

建物の雰囲気もよろし!

 

ご近所さんや若い家族連れの方が

多数いらしてました。

古民家ブームは、まだまだ続きそうですね。

 

 

こちらの邸宅、

普段では味わえない空間が一杯、

 

建具から照明、取手、水栓・・・etc

どれもこれも欲しいっと思う物ばかり、

私がよだれを垂らしている頃、

スタッフ洋一郎君からは、シャッター音と

歓喜の声しか聞こえてきません。

img_2994_rimg_2989_rimg_2990_r

 

 

 

ご来場の方、皆さんも楽しそうに撮影しておりました。

 

 

 

試住もいいですが

撮影会場としても素晴らしいポテンシャルを持っており

川村さん、曰く、もちろん撮影会場としても

研修場としても是非、ご利用してください!!

とのことでした。

 

 

ご興味ある方、まずはカメラと

よだれ掛けを持参して

内覧してみては!!

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

この記事へのコメント

  1. ふゆこ より:

    ココ、行きたい~~♪

    • nishimoto より:

      ふゆこさん
      これから紅葉の時期、素っ晴らしい空間になると思います。
      カメラ持って是非、いらしてくださいませ

  2. ふゆこ より:

    COCO 、行きたい~~♪

    紅葉が素っ晴らしい季節になったら、
    西本さん、案内して下さいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する