メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

器用になりたい

カテゴリー:
  • 2016年10月21日

最終仕上げに入っているI様邸、

こだわりのお家は、土間を左官屋さんによる

洗い出しを採用。

img_3133_r

 

今では、滅多に見れなくなった洗い出し作業、

アクが抜けたらいい感じに仕上がるそうです。

 

 

 

左官作業見学の次は

プロジェクトの解体作業が終わったというので

観に行ってきました。

img_3118_r

 

 

広い敷地、日当たり良好! 畑でもパターゴルフも

造作できそう!なんて思ってぐるっと一周すると

所々、ブロックの残りやガラがまだまだ残っております。

img_3128_r

 

 

解体屋さんによって

きちっと綺麗にガラを処分し整地するところもありますが

残念ながらゴミ等を残していく業者さんもあるので

解体屋さんには、気を付けましょう。

 

 

とは言っても何回か解体屋さんのアルバイトを

したことがあり、この大変さは分かりますので

あまり厳しく言えない時があります。

 

 

 

職人さんにへそ曲がられるとこちらも困りますし

コミュニケーションって難しいですね。

 

 

特に不器用な私には・・・

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する