メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

力が欲しい

カテゴリー:
  • 2016年10月24日

昼過ぎからキャプテン健ちゃんの代打で

物件引渡し前の立ち合いに行ってきました。

 

これぞ鎌倉の邸宅という和風建築。

中庭あり、四季を感じる和風庭園あり、茶室あり、

日本人なら一度は見て頂きたい邸宅。

img_3286_r

img_3279_r_r

img_3277_r_r

ココハウスとしては、是非ともこの邸宅を使用して下さる方に

購入して頂きたかったんです。

解体して更地で分割、

そしてパワービルダーによる建売だけは 避けたかった・・・。

 

 

 

 

 

願いは叶うものです。

 

 

 

 

 

都内の法人様が購入してくださり、

この邸宅を活かす方法で計画しております。

 

素晴らしいことですね。

 

 

ココハウスもそんな力が欲しいっす。

 

 

その地域において

地域の価値が上げている空間を残した場合は、

行政からも取得税や固定資産税など軽減があると いいですね。

更に法人税でも軽減ができるとか。。。

 

 

元気のいい法人は、

この様な地域に無くてはならない物件を 購入し、

維持活動するという

CSR活動の一つとしていかがでしょう。

 

 

 

こちらの邸宅、今後どのようにリニューアルされるか 今から楽しみですね。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する