メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

活気

カテゴリー:
  • 2016年11月13日

昨日、今日と気持ちのいい天気でしたね。

お陰で葉山ステーションの購入者数は、

両日共に2,000人以上。

お昼過ぎから駐車場は、県外№が多くほぼ満車。

img_3529_r

 

店内は、活気があり各飲食店は、

かなり忙しく、レジも並んでおりました。

 

 

 

そしてココハウスの協力業者木助さんの代表宅も大詰めに。

引っ越しを3日後に控えているということで

連日、朝方まで工事をしているそうです。

例え不眠でもマイホームの完成が近いとあって

笑顔で嬉しそうに作業している代表Iさん、

こちらの現場も活気がありました。

img_3540_r

 

 

 

 

 

ココハウス葉山店、この二者に挟まれているお陰で

今週末は、忙しかった様です。

 

 

活気、大切な気ですね。

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する