メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

仕上がりが楽しみ

カテゴリー:
  • 2016年12月11日

鎌倉の紅葉は、後半に差し掛かってきましたね。

楓、銀杏の葉は、落ち

冬本番に入りました。

img_3905_r

 

 

 

先日、TV番組の取材を受けましたが

再度、古民家の水回りを撮り直しということで

立ち会ってきましたが

即、終わるかと思いきや

色んな角度、照明の位置を変え

キッチンを撮影するだけでも1時間以上。

img_3908_r

 

不動産屋の物件撮影とは、違いますね・・・当然かっ

 

編集作業となると徹夜は当たり前だとか

番組の制作会社の大変さを垣間見た一時でした。

 

 

 

でも自分の作った映像が全国で放送されるって

やりがいがあるんでしょうね。

 

 

製作スタッフの方、ラストスパートがんばってください♪

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する