メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

ご報告

カテゴリー:
  • 2016年12月15日

先月からココハウスタッフとして

仲間になったマリコさんでしたが

今日をもちまして退社となりました。

 

マリコさんの夢は、セラピストとして

湘南から日本を健康にしていくこと。

 

ココハウスの社風づくりのトップに

健康という文字が入っております。

 

マリコさんから

社員が健康である為には

経営者が本当の健康を

学んでください!!

運動だけでは、健康になりません、

食事からそして心も改善しましょう!と。

 

 

たしかにその通りです。

 

 

 

 

 

皆さん、来年度から

セアピストとして本格的に

活動していくマリコさん

応援してください。

 

 

ココハウスも出来る限りサポートしていきたいと思います。

img_3916_r

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する