メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

後悔はしていない

カテゴリー:
  • 2014年03月17日

先週末の夕方、休みのはずのスタッフ扶君が

大きなザックを抱え会社にフラッとやってきた。

DSCN9461

 

 

僕が青春時代の頃、回りは、女子にもてたいと

バンドか波乗りを始めるやつが多かった。

学校が終わり、チャリンコにボードを抱え海に行くやつ、

ギターケースを背負って駅に向かうやつ。

 

 

 

そんな中、内心は波乗りかバンドはやってみたいっと思って

いたが出来なかった事を思い出した。

そう、僕は天邪鬼。

 

 

扶君が数年振りにポマードマンとしてライブをやるというので

会場のオナリカフェに。

ボーカルは、ウクレレの歌姫、hana moonさん。

満席の中、扶君は、ポマードマンで参上っ

DSCN9465

 

どうです?

なかなかいけてるでしょ♪

 

 

hanaさんのやさしい歌声、

hanaさんのMCに突っ込む扶君

それはそれは楽しいライブでした。

DSCN9468

 

 

あの頃、素直にバンドでもやっていれば、

僕もこのステージ立てたのかな、なんて

思った一時でした。

男、40から始められる音楽、ないっすかね。

 

やっぱやりたいことはやらないと、なんて思った今日この頃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する