メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

目標があると頑張るんです

カテゴリー:
  • 2017年01月14日

昨年、ココハウスプロジェクトで既存の倉庫

再生を木助さんにお願いしてましたが

ようやく今日、現調に来てくれました。

IMG_4210_R

 

人気がある工務店は、

忙しいと更に仕事が舞い込んでくるようで

お断りの為の見積もりを作ることもあるそうです。

 

木助さんの場合は、時間にルーズな所はありますが^^;

きちんとした見積もり、丁寧な仕事振りに

信頼を寄せております。

 

 

 

そんな木助さん、

本現場からの帰りに

どうしても寄って欲しいという処があるというので

付き合うと。。。

 

 

作業場兼倉庫兼農場兼筍林として

まもなく木助ランドを開設するそうです!

 

広大な敷地を利用した木助コロニー、

今後どの様な形になるのか楽しみですね。

 

 

ご覧ください、

この満面な笑みで構想を語る木助社長

IMG_4212_R

 

 

この笑顔を見て私もワクワクする目標を持って頑張ることを

誓いました。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する