メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

アンケート結果

カテゴリー:
  • 2017年01月31日

そうだ!富士山を見に行こう。

 

今朝の青空を見て急に思い立ちました。

 

子供達が帰ってくるまでということで

足柄街道をチョイス。

 

西湘バイパスの小田原から北上し

気持ちのいいワインディングロードが続く

ドライブには、最適なコース。

 

頂上の足柄城跡から望む富士山が素晴らしいんです。

IMG_0322_R

 

 

いいでしょう?

IMG_0335_R

 

 

 

 

御殿場に下りてランチを探すも

中々見当たらず、

御殿場の美味しい処、

ありましたら教えてください!!

 

 

 

夕方から

神奈川大学の学生さんによる

葉山ステーションのアンケート報告と

今後の提案プロジェクトを聞いてきました。

学生ならではの視点ということで

楽しみにしておりました。

IMG_0341_R

 

 

来店される方は、地元の方で

高齢の女性、そして家族連れが多いそうです。

逆に若い方がかなり少ないそうで

今後、ここの層に対してのPRをどうすればいいのか

というのが話題になってました。

 

お客様に求められているのは野菜、そしてパンというのが

多かったそうです。

 

また出店しているお店認知度ランキングでは、

ココハウスは最下位っ・・・トホホ

葉山の名店に支えられている葉山店、

次回のアンケートでは、少しでも

認知される様、PR活動がんばり

全体の底上げをしたいと思います。

 

 

 

PS:神奈川大学地域プロジェクト実習葉山チームの皆様、ありがとうございました。

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する