メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

やっぱり

カテゴリー:
  • 2017年02月11日

今日は、武蔵小杉のタワーマンションの

内覧の 立会に行ってきました。

10年ぶりの武蔵小杉、 あまりの変貌に驚きました。

昔の面影が無く、

たしかこのマンションの所って

大きな工場があった所だよな?と、うろ覚え。

IMG_0673_R

 

首都圏で最も住みたい街ランキングで

TOPになったというのも納得の環境、

利便性です。そして まだこれから開発されて行くオーラが

ヒシヒシと伝わってきます。

 

 

不動産は、売る時に即売れる物件がいいと営業トークでは

使いますが、こちらのマンション群の様に

即売どころか新築時よりも高値で取引される物件は、

湘南エリアでは、そうないですよね。

 

 

さすが人気の武蔵小杉。

 

 

 

でも私には、山、海がないこのエリアで棲むことは

考えられません。

例え、高値で売れる物件と分かっても・・・

 

 

お金には返られない物が鎌倉、葉山、逗子にはあります。

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する