メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

慌ただしくなってきました

カテゴリー:
  • 2017年02月20日

ここ最近の葉山ステーションの野菜コーナー、

地元の農家さんが収穫をがんばっているお陰で

かなり充実しております。

IMG_0737_R

 

そのお陰かステーション内は、

平日の朝でも賑わっております。

 

 

午後から横須賀法務局に行くと

同じ建物内に税務署があるので

確定申告の時期ということもあり

駐車場は入れず、混雑。

 

 

法務局で登記の申請しようとすると

IMG_0740_R

なんと・・・予約制。

 

 

確定申告の混雑を見たので

数週間後に

出直しかと思いきや、

 

1時間後にキャンセルが出たので

どうぞと。

 

ついてるぜ♪

IMG_0741_R

 

 

 

年度末が近づいてきて

慌ただしくなりますが

スタッフの皆さん、事故が無いよう気を付けましょうね♪

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する