メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

AI

カテゴリー:
  • 2017年02月25日

昨日からプレミアムフライデーという

素晴らしいワークスタイルが始まりましたね。

 

昭和生まれの世代には、

考えられないスタイル、

AIの進化により働き方も変わって

くるのかもしれませんね。

 

楽しく仕事する、

リフレッシュを中心にスケジュール立てする、

をモットーにしているココハウス。

 

しかし、早く帰るという所が中々・・・

毎晩、ノアビル店のスタッフは、

遅くまでがんばっております。

IMG_0783_R

 

 

よし、今日こそ早く帰ろう!!と

皆で声掛けした頃、

 

葉山店のスタッフ康平君がのこのこと・・・

事務仕事が溜まりに溜まっているとか。

IMG_0784_R

 

「いや~今夜は、カミさんと子供が実家に帰っていて

家に誰もいないんですよ~」って

 

 

仕事が好きなのか

ココハウスで過ごすのが好きなのか、

昭和生まれの私には、嬉しく?思いますが

 

これからの働き方に逆行しているココハウス。

 

改善するには、AI導入しかないなと思った今日この頃でした。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する