メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

お家カフェに

カテゴリー:
  • 2017年04月16日

今日も快晴、最高の週末でしたね。

 

鎌倉~葉山の道路は、混雑、

数週後に控えるGWがどれだけ

渋滞になるのか恐ろしや恐ろしや^^;

 

 

10日振りにココハウス物件のパトロールに

行くと、新緑で眩しく

更にいい感じのお庭になってました。

IMG_1593

IMG_1586

 

 

数時間程草取りに集中していると

お隣さんから、そんなお庭を綺麗した

物件なんて見た事無いわよっ、

売れちゃ困るからそのままにしておいてね!と。

 

嬉しいお言葉、

借景として少しは、地域の貢献している様です^^/

 

 

お住まいとしてもいいですが

飲食店併用住宅地としてもおススメです。

 

こちらの庭園を望みながら

自家菜園で採れた野菜を食す・・・お家カフェやりたい方

是非!!

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する