メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

無理を聞いてくれたのは

カテゴリー:
  • 2017年04月23日

久し振りに朝一、近所で階段トレーニングを

行ないました。

DSC_1216

 

目標の10往復には遠く及ばず

5回目で太ももがギブアップ、

急のトレーニングは、無理が効かないものですね。

 

 

足の震えが止まらないお昼前、

ココハウスの管理物件の入居者から

玄関ドアが閉まらないと連絡が入り

急いで現場に向かうと、老朽化で

ドア枠に納まらない様子。

 

力ずくだと壊れそうなので・・・

工務店、職人さんに電話するも

晴天の日曜日、誰も対応できない中、

神対応して下さったのは、我らが石岡社長っ

DSC_1217

せっかくの家族団欒の一時を邪魔して

申し訳ない気持ちで一杯に。

 

 

ものの10分位で応急処置をしてくださり、

ゴッドハンドに一同感動でした。

 

 

 

 

ありがとうございました!!

 

 

 

管理業務には、神対応してくださる

職人さんが必須です。

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する