メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

出会い

カテゴリー:
  • 2017年05月05日

GW、二日目は、朝一から

昨晩のアルコールを放出しに鎌体に。

 

鎌体・・・鎌倉体育館の事です。

DSC_03731

 

初めて利用したのが、30年前

父と卓球をしたことを覚えてます。

 

たしか夏の夕暮れ、ヒグラシの声を

聞きながら父と乱打したことを。

 

あれから卓球場もトレーニングルームも変わらないですが

利用者は、変わりました。

 

30年前のトレーニング室というと

ごっつい方がおりまして正に男塾、

一見さんは、入りづらい雰囲気でしたが

今では、若い方も年配の方も女性も!

一緒に汗を掻いてます。

 

特に朝一は、元気のいい年配者が多く

皆さん、笑顔で接してくれ

元気をもらえます。

 

鎌倉に移住された方でスポーツが好きな方は

こちら鎌体をお勧めします。

 

いい出会いがあると思います。

 

 

 

 

ココハウス葉山店は、

葉山店スタッフ全員

オフということで

初めてキャプテン健ちゃんが配置に。

DSC_1269

 

店変れど忙しそうにしている健ちゃん、

いい出会いがあったのか

休み明け聞いてみようと思います。

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する