メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

GW最終日

カテゴリー:
  • 2017年05月07日

葉山芸術祭、葉山の三大イベントの一つでは

ないでしょうか。

午後、数日前からFBで次々と画像が入ってくる

加地邸」の共催企画

足を運んできました。

IMG_1895

IMG_1898

 

たしかに建物は一見の価値があり、

竹素材のサウンド・オブジェも

良かったですね~

皆さんにも足を運んで頂きたかったすが

残念ならが本日までとの事。

次回も是非、企画して欲しいです。

 

 

帰社コースに

2年前に弊社のプロジェクト物件を

リニューアルしカフェとしてオープンした

風早茶房に立ち寄ってきました。

IMG_1912

 

 

築90年の古民家が

こんなスタイルになるとは、

さすがアーキラボさんの設計だけありますね。

 

天井、床、デッキ、外構、建具

どこを見ても こだわったな~と

ため息出るんです。

 

私も資金があれば

これくらいやってみたかったっ^^;

 

 

オーナーのK様は、地域活性化の研究をされており

今回のお店でまちづくりのスタートとして

色々と計画されているそうです。

 

ランナーでもあるK様、

走り終わった後の麦酒好きが生じて

こちらにバーを作ってしまったそうです。

自慢のクラフトビールを是非!!

と満面の笑みで応えてくれました。

IMG_1916

 

スタッフは、地元の若い方を採用し

IMG_1899

 

 

ファミリーが気軽に来れる様に

お値段もリーズナブル、

2階の個室は、憩いのスペースとして

時間貸しもOKだそうです。

 

 

今後、どんなお店に進化していくのか

要チェックです!!

 

 

 

GWの最終日は、

葉山のまち情報で〆たいと思います。

 

 

ではでは。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する