メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

健康管理

カテゴリー:
  • 2017年05月30日

ココハウスの社風づくりのトップに

「明るい笑顔と健康をモットーにしましょう」

というフレーズがあります。

 

ココハウスに入社してまもなく半年になる

イケメンヒデキ君。超甘党でバームクーヘンには

目が無いそうです。

IMG_2067IMG_2064

案の定、先日の健康診断で再度診断という結果が出たそうです。

ヒデキファンの皆様、甘い物の差し入れはご遠慮ください^^;

 

 

健康方法は、人それぞれ、

最近、ノアビル店で流行っているのがこれ、

マッスルローラー。

友紀君、挑戦して半年経ち何とか形になってきました。

 

キャプテン健ちゃんは・・・

 

 

 

さすがです!!

 

ランチは、手作り弁当、

出社前の波乗り、

休みの日は、彼女とトレイルランをし

健康管理にかなり気を付けております。

IMG_2075

 

 

 

さすがキャプテン、社風づくりを率先して取り入れてます。

 

頼りになります。

IMG_1955

 

 

健ちゃん、来月もがんばろう!

IMG_1956

 

期待しているよ!!

IMG_1962

 

 

お~~~~い!!

IMG_1959

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・皆さん、健康管理は、程々に。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する