メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

堪らないお店

カテゴリー:
  • 2017年06月11日

いやいや、やっぱりここのお店は、

面白いっす。

IMG_9944

 

 

南仏から古物、家具、建具・・・etc

IMG_9946IMG_9947IMG_9949

を輸入している「ボンコテ」さん、

車で3時間掛けて見に行く事だけあります。

 

私の宝探し魂をくすぐってくれるんです。

IMG_9963

 

 

最近は、30年前のヴィンテージテントを

仕入れたそうで、展示品を見ると

どこか温かく、懐かしい感じのカラーで

他のキャンパーと差別化できそうですね。

IMG_9951

今夏、熱いキャンパー達の間で話題になりそう!?

 

 

 

また、オーナーの久永さんとの話も

楽しく、あっという間に時間が過ぎていくので

同伴した子供からはブーイングが・・・。

 

最近の古材の流れ、

ヴィンテージ家具の再利用の仕方を聞いて

大変勉強になった一日でした。

IMG_9956

 

 

次回は、一人、ゆっくりと宝探しをしてみたいと思います。

 

 

PS:今日は、久し振りに家族と一日遊べました、

休みをくれたスタッフの皆さん、ありがとう~♪

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する