メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

イベント日和

カテゴリー:
  • 2014年05月17日

最近、目覚めがいいんですね。

気持ちのいい日が続いてますからね、

このまま梅雨がこなければいいのに・・・と思います。

今日は、葉山は一色海岸で潮干狩り。

葉山町商工会青年部の一員としてテント張りに

 

DSC_1209

 

 

 

その後、鎌倉は由比ヶ浜海岸のビーチフェスタに。

DSCN9715

鎌倉商工会議所の青年部ブースのお手伝い

DSCN9720

お手伝いのはずが綺麗なフラダンスに見とれ

DSCN9721

 

生ビールの差し入れを頂き、すっかり休日モードに・・・

DSCN9716

うっぷ~~~

 

 

 

 

 

今日の私は、仕事になりません・・・

こちらのビーチフェスタ、明日の午後4時半までです。

ちなみに青年部ブースのアクセサリー教室では、

鎌倉彫金工房の嶋崎さんが講師として参加しております。

おすすめですよっ

 

 

 

会社に戻ると、御成通り店では、

書画作家華照(はなてる)さんがペイントしてくれてます。

DSCN9723

どんなのが出来るか楽しみっす。

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する