メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

念願の

カテゴリー:
  • 2014年05月16日

願いは叶うものですね・・・

 

3年前に鎌倉駅西口のノアビルに移転しましたが、

その時、御成通りの路面店の物件と両天秤にかけておりました。

当時は、震災の影響で御成周辺の店舗物件は空があったんです。

 

結局、最後は、初期費用が安く済むノアビルに決めましたが、その時から

いつかは御成り通りに出店したいと願っておりました。

 

 

JR鎌倉駅改札抜けて68歩(私の歩幅で)。

築年数不詳の平屋建て。

私が小学生の頃は、たしか自転車屋さん兼駐輪場だったかな。

 

それから「ひげのおじさん」婦人服店。

 

それから数か月空いておりましたが

この度、COCO-HOUSEに貸して頂くことに。

DSCN9669

平屋建ての昭和の雰囲気を残しつつ鎌倉らしい

リノベイトを。

今回の施工は、鎌倉在住の設計士兼大工の近藤クン。

DSCN9692

 

5月14日をオープン日として職人さん達がんばってくれました。

DSCN9695

 

 

施工中、裏にお住まいの大家さんより「うるさい!!」と

お叱りを受けましたが、完成後は、笑顔でツーショット。。。。ホッ

DSCN9710

 

COCO-HOUSE御成通り店の前を

大家さんが通りますが、皆さん、気軽にお声掛けしてください。

(昭和懐メロがお好きです)

大家さんと一緒にこのお家を守っていく予定です♪

 

 

 

14日のオープン、特にお声掛けしていなかったですが

素敵なお花を頂きました。

 

ありがとうございました!!

DSCN9714

 

 

今後は、不動産屋だけでなく

ちょっとしたイベントスペースにもなりますので

皆さん、お気軽にお立ち寄りください~♪

 

 

 

 

 

まずは、明日の午後より鎌倉トレラン会のスタート

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する