メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

夏の日課

カテゴリー:
  • 2017年07月07日

今日は、暑かったですが

時々いい風が吹いてましたね。

 

汗を流しに午後の休憩時を利用して

今年初の鎌プーに。

DSC_0090(1)

 

 

ひと泳ぎして帰ろうとすると

どこからか見たことがある男が一人。。。

DSC_0093

 

 

ココハウスタッフ管理部キャプテンのオダジーではないですか。

日頃、デスクワークがメインのオダジー、

元水泳部ということもあり夏になると

定期的に泳ぐ事が日課だとか。

 

いいことですね。

 

明るい笑顔と健康をモットーにしているココハウス、

 

仕事中の水泳、波乗り、ジョギング、サイクリング、

大歓迎です!!

 

 

それにしても元水泳部ということで

平泳ぎが速い速い!

 

クロールしか出来ない私、

平泳ぎの教示をお願いすると

ココハウ水泳教室を開催してくれることに!

 

 

イケメンコーチ、オダジーの水泳教室に

ご興味ある方は、オダジーまで声掛けてくださいませ♪

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する