メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

ロゲイニングやりたい

カテゴリー:
  • 2017年07月17日

この夏の時期になると

車での営業は、かなりのストレスということで

昨年から原付バイクを利用してます。

 

今日は、三連休の最終日、

鎌倉~葉山間は、大渋滞でしたね、

そんな大渋滞でもクロスバイクだと

横須賀までスイスイと。

 

 

ちょっと時間が空いたので

帰りに私の大好きな「子安の里」エリアを探検。

 

畑あり、炭小屋あり、古民家あり、

日本の原風景がこのエリアにはあるんです。

IMG_0362

 

IMG_0352

田舎のお約束の無人野菜販売コーナー

IMG_0359IMG_0358

採りたて野菜がかわいく並んでおります。

IMG_0360

 

脇道に入ると林道もあり

IMG_0344

 

学生の頃、モトクロスを楽しんでいたので

オフロードを見ると嬉しくなるんです。

IMG_0346

HONDA クロスバイク、

トルクがあり

こんな林道を走るには楽しいバイクです。

青春時代を思い出してくれる

「子安の里」、好きですね。

 

 

迷路の様に入り組んでいる路地、

綺麗な山々の風景もあり、

こんな魅力的な里が身近にある事に感動。

IMG_0355

 

 

湘南でスローライフ(自給自足)を憧れている方には、

堪らないエリアのはずです。

しかし、このエリアで住まいとなる物件は、

中々出ないのも事実。残念。

 

 

こんな「子安の里」でロゲイニング大会やったら

楽しそうだな~なんて思った

2017海の日でした。

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する