メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

受け入れる

カテゴリー:
  • 2017年07月16日

ココハウスのプロジェクト物件、

本日、契約に至りました。

 

ありがとうございました。

IMG_0195

 

 

購入した時は、廃屋があり

お庭には、かなりの残置物があったり、

知り合いの業者に紹介しても

見向きもされずと・・・

売却には、かなり苦戦すると

思いました。

 

廃屋解体後、

広い敷地をどうしようかと

悩んでいる時、

知人から浜松の都田建設の社屋が

素晴らしいと聞き、足を運びました。

 

こちらの会社、社屋も良かったですが

スタッフのおもてなしは、もちろん

庭づくりが素晴らしかったんです。

 

これがヒントになり、

今回のプロジェクトに取り入れさせて

頂きました。

(詳しくは、こちらをどうぞ)

 

 

百分は一見にしかず

と言う通り、人から勧められたら

受け入れてみる事、大事ですね。

 

 

 

引渡まで

まだ気を抜けません、

週明けに草刈り

がんばるぞ~!

 

康平くん、頼んだぜい♪

IMG_0058

 

(一緒にね)

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する