メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

願いは通づる

カテゴリー:
  • 2017年07月24日

何があったか知りませんが

一か月前に長女は、陸上部に入部。

 

毎朝の朝練に放課後も部活と

一気に生活が変わり

本人は、楽しそうですが

家内は、朝早くから弁当作りにへとへとに。

 

 

 

先日、三浦半島の記録会みたいなのがあり

試合に初出場。

IMG_0446

 

サッカー少年だった私は、毎週末サッカー三昧で

両親が応援に来てくれたことを思い出します。

そんな私も子供の試合の応援ができるとは

夢にも思わず、嬉しかったですね。

 

子供はどんどん成長しスポーツとは、

無縁だと思っていた子供に

なんでもいいからスポーツをやって

欲しいと願っていたら

まさかの陸上部。

 

願いば通ずるものです。

 

 

次女は、何部に入るか

今から楽しみなのです。

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する