メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

オープン!

カテゴリー:
  • 2017年07月30日

いや~大盛況でびっくりでした!

自分の想定以上だったので。

 

今回のレセプションは、

私は、蚊帳の外、

実行委員が立ち会がり

スタッフ3名と、バイト1名の

計4名で企画し実行しました。

 

どんな会になるか、

不安と楽しみでしたが

始まってみると第一部から

続々と来店して頂き、

お祭りコーナー(綿菓子、かき氷、水風船)は、子供達が並ぶ時も!

DSC_0163

 

IMG_0663

 

市長も来店して頂き

DSC_0167

 

 

鎌倉のイケテル測量士も

DSC_0160

(ホストクラブオーナーではないです)

 

 

第二部は、お世話になっている協力業者さん、

大家さんなどなど業務で関わり合いのある方とのお祭り。

IMG_0667

 

表では、葉山のスターホームさんが

ペレットストーブのピザ窯で本格的な

ピザを振る舞って頂き

IMG_0676

 

キッチンには、来月鎌倉駅西口駅前にオープンする

Barのマスター(かなりのイケメン!)にカクテルを振る舞って頂き

(来月取材しますのでお楽しみに!)

IMG_0682

 

スタッフ友紀君の弾き語りもあり

IMG_0701

 

クロス職人兼シンガーの誠ちゃんによる即興があり

参加して頂いた方、私達も超楽しませて頂きました!

IMG_0712

盛り上がり過ぎて

一晩掛けて作った

「御成通り店の歴史」物語を

発表するのを忘れてしまいました。

またの機会にということで!

 

また、たくさんのお祝いの花、お酒などなど

頂きまして、この場をお借りしてお礼を申し上げます。

 

ありがとうございました

 

 

そして今回、この会を企画した実行委員会の皆様

お疲れ様でした。

 

実行委員長のスタッフ友紀君、

レセプションが終わった後は

腑抜け状態に。

IMG_0716

 

「俺、やり切ったぜい・・・」の図。

 

 

今月は、この会の為に連日連夜午前様、

しかし業務の方では、過去最高の成績を

出しました!!

 

ココハウスの仲間になって2年、

最も充実している時期で

営業マンとして成長しているな~と

感じた月でもあります。

 

 

本人曰く、来月もやりましょう!!と。

 

こんな会に参加したいという方、

友紀君に開催しろコールをお願いします♪

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する