メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

フットサル in 南郷

カテゴリー:
  • 2014年05月25日

先日、サッカー好きなパパ達が集まろうと設計士清水さんの

声掛けて始まったフットサル会が開催。

 

職人さん、自衛隊さん、美容師さん・・・etc

そしてその息子君達が集まり、ガチで走り回ってきました。

DSC_1211

 

今回は、小学5年生のサッカー少年が大活躍。

 

私みたいな中年になると小学生の高学年の動きについていけず

パスをもらってもオロオロするばかり。

今の小学生は、サッカーが上手、ドリブルはうまいし

よく回りを見れるんですね。

この葉山からJリーガーが生まれるのも間近なのでは?

 

 

次回もパパと子供達とふれあい?フットサル会開催したいですね♪

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

この記事へのコメント

  1. 田村未来 より:

    こんど是非対戦して下さい。
    小坪フットサルチーム TAMPION

田村未来 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する