メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

愛情がたっぷり家具

カテゴリー:
  • 2017年08月06日

お~~!!

またしても手の込んだデスクを

納品してくれました。

IMG_0766

 

葉山の注文家具屋「木哲」さんの作品には、

毎回、感動もんです。

 

今回も「木哲」さんには、サイズのみ

伝えて、デザインなどは、お任せ!!

温かみがあり、

要所要所に手の込んだ造りには、

頭が下がります。

 

「カバ材の机」

IMG_0770

 

IMG_0773

 

 

 

 

木哲さん、帰り際に

名残惜しそうに、

「あ~この机は、渡したくなかったな~っ」と。

 

 

 

木哲さん、大丈夫ですよ、

職人さんの愛情がたっぷり詰まった机、

大切に大切に使わせて頂きます。

 

 

お家も家具もこだわりたい方、

御成通り店に是非、遊びにいらしてくださいませ♪

 

「ウオールナット材の机」

IMG_0767

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する