メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

変ったな~

カテゴリー:
  • 2017年08月07日

今日は、給料日。

IMG_0781

段々と仲間が増えてくると

毎月、給料日前の通帳を目を三角にして

見るようになってました。

 

それでも何とか

乗り越えいくと、毎月給与を出せる

ことに嬉しくなり

スタッフみんなが元気一杯に

働いてくれていることに

喜びを感じる様になるんですね。

 

 

夕方のミーティングは、

初めて御成通り店で行い、

新鮮さもあり、各々意見を出し合う

大いに盛り上がったミーティングとなりました。

IMG_0779

ちょっとした新たな事を試みる事も

みんなで意見を出し合い、決して多数決で

決める事無く、とことん話し合う社風、

各々感じ方、見方が違うので

意見が合わないのは当然。

各々受け入れて落とし込んで

行きますが、それでもまとまらない時は

強行突破することもしばしば。

 

今回もちょっと推し進めましたが

これも私達が少しでも変わなければ・・・

成長しなければと思っての事、

決して私のわがままでないことを

理解して欲しいですね。

 

 

 

色々ありますが

みんな文句一つ言わず

一緒に働いてくれることに

いい仲間に恵まれたな~と、

思った一時でした。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する