メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

お立ち寄りください

カテゴリー:
  • 2017年08月11日

今日からお盆休みですね。

鎌倉は、混雑を予想してましたが

あいにくの雨で

少しは、回避されるんでしょうね。

 

葉山ステーションは、

車で帰省する方のお土産スポットとして

最適です。

 

葉山、三浦半島の特産品がずらりと。

 

葉山牛がお土産って

もらって嬉しい物3本指に入りますね。

IMG_0806

 

 

海の物もいいですね~

IMG_0796IMG_0794

 

 

もちろん野菜も果物も!

IMG_0795

 

パン好きには、人気のブレドールさんね!

IMG_0802

 

以外と知られていない葉山産のはちみつ、ご存知でしたか?

IMG_0792

 

お上品な日影茶屋さんの

和菓子もお父様、お母様は、喜ぶと思います。

IMG_0805

 

 

その他、葉山の名店の商品がずらりと!

IMG_0800IMG_0803IMG_0793

 

 

さらに横浜、横須賀のお土産も手に入る

葉山ステーション、

お土産に頭を悩ませているあなた、

是非、足を運んでみてください。

IMG_0808IMG_0809

 

 

 

 

 

 

 

 

そして帰省中にご両親様から

住宅購入の資金援助を頂けた方、

帰りに葉山ステーション内の

ココハウスまでお立ち寄りくださいませ^^/

(リアルな話ですいません^^;)

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する