メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

まだまだ落ち着きません

カテゴリー:
  • 2017年08月15日

古屋修繕というのは、

当初の見積もり、スケジュール通りいった事が

ありません。

想定外の事は、

多々ある事は十分承知してるつもりですが

心構えをしていても

凹むことがあります。
(今回もえ”~という事ありましたが、詳細は後々に)

 

施主さんもそうでしょうが

施工者さんも同じ気持ちで

その都度、頭を抱えていました。

 

 

ココハウスの御成通り店、

引っ越しは、ほぼ終わりましたが

まだ細かい作業から仕上げ作業が

残っているので、定休日に作業を

入ってもらってます。

毎回、丁寧な作業の石岡棟梁には

足を向けて寝れません^^;

IMG_0861

作業後の清掃もしっかりしてくれるので安心。

IMG_0864

 

 

 

今回の引っ越しでは、

不要なオフイス家具が出てきたので

御成通り店の前にて里親募集を

した所、即、引き取って頂けるので

調子に乗って更に出品しようと

思っております。

ここでちょっとご紹介しますので

我こそはという方、お早めにご連絡ください。

IMG_0865IMG_0867

 

(イスは、2個、キャビネットは、2個になります)

 

 

それでは、よろしくお願い致します~

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する