メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

いずみキッカーズOB

カテゴリー:
  • 2017年08月16日

昨晩は、少年サッカー時代のチームの

同期会に参加。

30年振りに会うメンバーと恩師小泉先生、

みんな嬉しそうでしたね。

 

海外赴任、地方に出張というメンバーが多い中

約30名の同期の中、7名が集まりました、上々の出来ではないでしょうか。

 

当時の思い出話から

近況報告などなど

あっという間の3時間。

あまりの楽しさに

時間が足りず

年末、再度、全員に声がけして

フットサルで汗を流そうと固く誓いました。

 

 

IMG_0870

 

 

 

丁度、子供が手が離れつつ、

そろそろ親の介護で鎌倉に戻ってこなきゃな~

なんていう話もちらほら。

高齢化が進んでいる鎌倉に

我々の世代が戻ってくることで

少しは、年齢層が若返ることは

できないでしょうか。

どうかお父様、お母様、

息子さん、娘さんに

鎌倉に帰って来てと

お願いしてみてはいかがでしょうか^^;

今の40代は、間違いなく元気ですよ!!

 

 

ご覧ください、

33年前とほとんど変わらないではないですか!

20768135_1205344052945645_2351102363477296205_n

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する