メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

今年も行ってきました

カテゴリー:
  • 2017年08月17日

昨日からお盆休みを頂いており、

毎年恒例になっている

家内の祖母のお墓参りに行ってきました。

 

少々、遠いですが

この景色を見ると

来て良かった~と思う

素晴らしい霊園です。

IMG_0871

 

毎回、お墓参りをして

帰路に就くと不思議と気持ちが

清々しくなるのは、年を取ったせいなのか

毎年の恒例行事なっております。

 

正直、20代までは、墓参りなどしたこと

無かったですが、年を取ってくるとそれなりに責任や

色んな事があるのでご先祖様の力を借りなければ!

という事もあり墓参りをしております。

 

結果、振り返ってみると

俺ってついているな~と

思う事が多々あるので

この行事は、必須なのです。

もちろんお願いばかりでなく

感謝も伝えお礼もしております。

 

 

なので最近は、年一回の墓参りでは、

足りないのではと思う、今日この頃です。

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する