メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

諦めるな

カテゴリー:
  • 2017年08月23日

いや~痺れました!!

 

夏の高校野球では、母校が

甲子園でまさかの一回戦負け。

 

夏の楽しみが一つ消えたと思ってましたが

そんなことは無かったんです!

 

DSC_0194(1)

 

今年、初のベイスターズ観戦、

昨夜は、奇跡の3連続ホーマーで逆転勝利、

 

今夜は、前半から5点取られ

やっぱり負け試合かと思い・・・

 

ま~負けても

筒香選手に倉本選手、宮崎選手と

後輩達が頑張ったから良しとしようと

自分に言い聞かせてました。

DSC_0195

 

 

 

それが、9回裏に同点ホームランに

10回にサヨナラ!

と2夜連続のサヨナラ勝ちに

感動でした。

DSC_0200

 

 

 

今夜は、ベイスターズにべたな言葉ですが

最後まで諦めてはならぬと

教えてもらいました。

 

 

 

スポーツっていいですね。

 

 

 

 

PS:今夜も招待してくれた石岡棟梁、ありがとうございました。

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する