メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

とうとう私も

カテゴリー:
  • 2017年08月24日

昨日は、社内の月例イベントとして

長者ヶ崎海岸・海の家「なぎさ」さんで

残暑払いを行いました。

IMG_1135

 

長者ヶ崎海岸は、家族連れが多く、

のんびりした海岸、

ここなら来年、家族連れてきたいですね。

IMG_1134

 

 

今では、珍しいすいか割りを行い

カズマ~思いっきり後ろに振れ~!!の声。

IMG_1138

 

 

サホ~もっと右~~!!

IMG_1143

 

 

健ちゃん、残念!!

IMG_1146

 

 

 

と、まあ盛り上がりましたが、

先ほど、私の海パン画像を見てショック!

スイカと変わらない腹に・・・

とてもここでは掲載できません。。
(詳しくは明日25日のメルマガでどうぞ)

 

 

いやはや40の半ばになると体調管理に

気を付けなければならないと猛省。

 

 

 

ヒデキ君、ドーナツとコーラという食生活を改めないと

まずいぜよ!!

 

IMG_1160

(8月24日午後5時)

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する