メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

協力業者

カテゴリー:
  • 2017年09月19日

先日の台風18号、

湘南エリアは、深夜に通過した様で

中々寝付けなかったですね。

 

台風の翌朝には、

必ずと言っていい程、会社の電話が

鳴り響きます。

 

管理しているお家から

雨漏りした!、外構が壊れた!、木が倒れた!・・・etc

と、通報が入りますが

今回は、特に大きな被害は、

無かった様で静かな朝を迎えられました。

 

 

が、今朝、一本の電話が。

 

「外構が崩れ掛かっている、今すぐ見にきてや~~!」

 

急いで現場に急行すると

たしかに今にでも崩れ落ちそうな擁壁。

国道に面し、湘南を代表する道路とあって

車も人も往来が多い通り。

IMG_1332

 

これは、やばい!

 

急いで建設会社に連絡、

1時間後には、現場に来てくれ

明日には、着工してくれることに。

 

 

いやいや本当にこんなに迅速に対応して頂けると

神様に見えてきます。

 

協力業者の一社に清水社長が

加わって頂くことに。

 

 

管理会社を探されている大家さん、

迅速な応対をモットーにしている

ココハウスに是非お声掛けをしてくださいませ。

 

よろしくお願い致します!!

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する