メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

大家業、やりませんか

カテゴリー:
  • 2017年10月10日

鎌倉駅西口、御成通りを海に向かうこと数分、

右手にガレット&スイーツで有名な

アンビグラムさんが見えてきます。

DSC_1582

 

フランスで修行された

伊沢シェフが作るスイーツは、

上品でかなり評判がいいんです。

先週、マロンケーキを食しましたが

甘さ控えめで美味しかったですよ。

 

そんなアンビグラムさんの店頭に

なにやらかわいい看板が

DSC_1583

 

ん?

なにやらスイーツの爆売り?と思いきや

DSC_1588

 

 

なんじゃい! 不動産屋の看板かい。

 

そうなんです。

御成町に土地、あるんです。

 

 

店舗併用住宅、

いかがですか。

住宅ローン返済額は、賃料収入で

賄うというチョイス、

いいでしょう!。

 

ピンっときた方、ココをポチッと。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する