メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

チーム力

カテゴリー:
  • 2017年10月11日

今朝は、ノスタルジックと

山々の空気を体感したいと思い、

大好きな陣馬街道に。

IMG_1481

IMG_1483

陣馬山・・・ここが東京都というのを

忘れさせてくれる空間、

どこか昭和の時代から

時計が止まっているかと思うくらい

懐かしい気分にさせてくれます。

 

この空家もいい感じ、

IMG_1484

 

 

この陣馬山街道は、ポテンシャルが高いですね。

 

若いクリエイター達が集まったら

面白うそうな集落になりそうですね。

 

 

午後から葉山町商工会の50周年記念に参加。

DSC_1593

 

 

50年、私よりも年上、

葉山の名士、名店の店主に囲まれての会は、

さすがにちょっと緊張。

 

そんな中、懇親会の大トリに

青年部が指名され

2日前から練習してきたカを発表。

こちらからも

 

たった1分ちょっとの発表会でしたが

これが中々充実感を味わえるんです。

 

やっぱり仕事も個人でやるよりも

仲間達で目標を持って行動する方が

達成会を味わえますね。

 

 

村おこしも空家対策も

有志が集まったら面白い事が

起こりそうと思った今日この頃でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する