メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

子供に教えられます

カテゴリー:
  • 2017年10月14日

今朝は、長女の陸上部、逗葉地区

駅伝大会の応援に行ってきました。

 

 

入部してまだ4か月というのに

試合に出ると聞いてびっくりでしたが

女子部員が5名ということで

ぴったりエントリーできたようです。

IMG_9607

 

第4区を任された長女、小雨の中、一生懸命走ってました。

 

この会場の南郷公園をヨチヨチ歩いていたのは10年以上前、

月日の流れが早く感じるのと同時に、

私も部活動に一生懸命取り組んでおけば良かったと後悔、

いや、反省・・・出来る事ならやり直したいっと思いました。

 

IMG_9702

 

 

私も仕事に遊びに一生懸命取り組むぞと

誓った日曜日の午前中でした。

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する