メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

カフェオーナー目指す方に

カテゴリー:
  • 2017年10月22日

ここ数日の雨量と今夜の台風で

崖崩れ、川の増水が心配ですね。

 

葉山の大家さん宅にお邪魔した帰り、

近くを流れる森戸川を見ると

水位がかなり高くなってます。

今夜は、消防団集合が

掛かる事でしょう。

 

 

 

今日は、日曜日ですがこんな時は人気店も

客足が減っているはず。

そこで最近、地元のママさん達に人気の

風早茶房」に足を運ぶと

案の定、カウンター席でゆっくりと寛ぐことが出来ました。

 

開店して早半年、

地元の方は、もちろん

遠方からも来店がある様で

徐々に軌道に乗っているそうです。

 

飲食店経営未経験のマスターがここまで

がんばっていることに頭が下がります。

 

 

これから飲食店開業される方、

マスターの地域密着店アドバイスは、

必聴ですよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する