メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

我慢した甲斐がありました

カテゴリー:
  • 2017年10月23日

今日の午後は、久し振りにお天道様が

顔を出してくれましたね。

 

青い空に澄んだ空気、

まさにアウトドア日和!

こんな時は、仕事なんかせずに

ご近所トレランに行きたくなる症状が

出てきます・・・

 

 

が、

 

今日は、夕方から

第6回ホスピタリティー研修。

今回は、コンピテンシーをお題とし、

今後のココハウスの行動指針の軸を造り、

次回、まとめに入ります。

毎回この研修は、スタッフ各々意見、思いを

共有するのでチーム力、思いやりが生まれてくるんです。

 

 

やっぱこの研修は、サボれませんっ。

 

 

今日は、我慢しましたが

近々、有志を募ってご近所トレランを行う予定です。

 

我こそはという方、平日仕事をさぼれる方、

是非、ご一緒にいかがですか!

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する