メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

善は急げ

カテゴリー:
  • 2017年11月05日

三連休の最終日、

朝一から第三回葉山ヒルクライムスプリントの

お手伝いに参加。

 

 

三回目となると準備も慣れたもので

テント張りに音響セットもサクサクっと、

そして選手達にも見慣れた方もちらほら。

 

 

日本一短いヒルクライムレースということで

自転車初心者の方ばかりと思いきや

プロ顔負けの選手も参戦してるんです!

700mの坂を信じられないスピードで上がっていくんです!

 

小学生も頑張ってました。

 

町会議員も!

スタッフも!

 

 

そしていよいよ決勝戦という時に

葉山店キャプテン将さんより

至急、物件を見に行けコールが。。。

 

一番盛り上がる最終レースに

後ろ髪ひかれる思いで現場に急行。

 

葉山は、水源地入口を入り

下山川沿いにある今回の物件、

 

久し振りにワクワクする物件に出会いました。

広大な敷地に風光明媚な景色。

傍らに流れる川には、ハヤが群れをなし、

ここが葉山という事を忘れてしまう空間。

 

 

 

私も現地を見てみたいという方、

将キャプテンにコンタクト取ってみてください!!

 

思い立ったが吉日

です。

 

 

物件探しというのは、

ゆっくりしては、いられないのです。

 

スピードと決断力がどれだけ大切かということ

ご理解してくださいませ。

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する