メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

三連休楽しんでますか?

カテゴリー:
  • 2017年11月04日

三連休の中日、

鎌倉は、多くの観光客で賑わってました。

 

夕方でも人通りが途切れることなく、

町並み散策と紅葉を見に来ているのでしょう。

 

 

私も先日のオフは、

紅葉を見に山梨の上日川ダムまで、

ここはドライブには、最高の峠なんです。

 

すれ違う車はほとんど無。

(平日だからかも)

 

こういうコースはミニ・ジョンクーパーも喜んで

カッとんでくれます。

この車は峠を走るには本当に楽しく

私の休日の過ごし方を変えてくれた車です。

 

 

峠を越え青梅街道に出て

丹波山村に向かう途中にある

山の湯宿はまやらわ」のわらび餅は、おススメです。

 

 

今回のコース(青梅街道・大菩薩ライン)は、紅葉が見頃でした。

 

 

三連休の最終日の明日、

まだ計画できないあなた!

このドライブコース、おススメですよ♪

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する