メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

贅沢ラン

カテゴリー:
  • 2017年11月07日

今日は、この時期にしては珍しい南風のおかげで

暖かく気持ちのいい日和でしたね。

 

 

管理部キャプテンのヒデキ君

最近、ジョギングに目覚め、

鎌倉アルプスに行きたいというので

朝一から同行してきました。

 

ココハウス鎌倉本店スタート

寿福寺境内を抜け

 

源氏山から浄智寺に

途中、神社や歴史を感じさせる石碑、塔があり

このコースは、鎌倉空間が一杯。

 

 

 

明月院から珈琲オタクでもある

ヒデキ君のお気に入りのISHIKAWA珈琲に

昼前に帰社せねばならず

立ち寄れないのが残念。

 

ISHIKAWA珈琲さんの裏から天園ハイキングコースに入り

 

 

鎌倉の最高峰の大平山

から獅子舞谷コースをチョイス。

 

紅葉も始まり、このコースは、今週末辺りからいいかもしれませんね。

 

 

トレイルコースが終わり、会社に向かう途中、

何やら面白いお家を発見。

鶏を飼い、竹の飯盒、陶芸窯・・・etc

広大なお庭には、何やら面白そうな器具が

転がっているんです(笑)。

 

その名も モノづくりコミュニティースペース「沖の家」

 

隣地には、畑も!

 

 

代表のサイトウさんのものづくり、

イベント企画には、ワクワク感が満載、

今後、コラボさせて頂きたいと思いました。

 

 

 

 

今日のランニングは、総距離11k。

 

神社仏閣に山々を楽しめ、

ハイカーや地元の方との出会いもあり

鎌倉トレラン、やめられません!!

 

 

 

私も参加したい!と思った方、

ランニング部長のヒデキ君までご一報を♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する