メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

カテゴリー:
  • 2017年11月08日

今日の朝刊で

日本の企業達の元気がいい記事に

目を奪われました。

いいですね! 日本企業、がんばって欲しい!

と他人事の様に思って目を通してましたが

 

はたと・・・いやいや私もがんばれねばっと。

 

そういえばここ最近、高額のセカンドハウスや収益物件を

求めている方の来店が増えているような気がします。

 

 

ここ湘南は、都内よりも

半年から1年以上遅れて

波(不動産の流れ)がやってくると言われてます。

 

でもその波は、オリンピックまででしょう・・・

 

波乗りは、断念した私、

何とかこの波に乗れるように

ここ1~2年は、

ステップアップしていきたいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する