メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

定例イベント

カテゴリー:
  • 2017年11月26日

11月もあと4日、

月日が流れるのが早すぎ!

本当に早すぎです!

 

今月は、ココハウスイベントを2回

行ないました。

 

まずは、波乗り会、

湘南に移住されてまだ波乗り未経験のお客様の為の

講習会。

プロを目指していたスタッフヒデキ君と

自称サーファーの友紀君の二人のコーチがみっちりと

教えました!

お陰で初体験のO様、初日から立てたようです!

 

ボード数、コーチスタッフに制限があり

お声がけ出来なかった方、申し訳ございません、次回こそ是非。

 

 

そして昨晩は、鎌倉本店で

スタッフ洋一郎君プレゼンツ

ワンコインバル。

鎌倉に移住された方、これから移住する方、

鎌倉原住民を集めての懇親会。

参加してくれた方の中から

即興でハーモニカ、弾き語り、口笛、手品などの

発表会になり、これは盛り上がりました!

 

スタッフ友紀君も日頃の成果をココで熱唱。

 

イベントに参加して頂いた皆様、ありがとうございました。

 

両イベント共、スタッフ達が

自主的に開いてくれるので本当に助かります。

蚊帳の外の私、半分、寂しい気持ちもありますが・・・。

 

やっぱりイベントは、自分達の好きな事、

そして自分達も楽しめる事でないと

中々出来ないですね。

 

 

こういうイベントを定期に行なっていきますので

我こそはという方、是非、ココハウスタッフにまで

お声掛けください。

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する