メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

魅力満載三浦半島

カテゴリー:
  • 2017年11月29日

定休日の今日は、

久し振りにぶらり三浦半島探検に。

 

国道134号線から脇道に入り

細い農道を進んでいくと・・・

大根畑の先に相模湾、富士山を望み

 

三浦七福神の一つ白浜毘沙門天では、

何かのオーラを感じ、神社に近づけなかったり、

その先の磯では、素晴らしいシュノーケリングスポットを

発見したりと

 

三浦半島のポテンシャルの高さを感じた日でした。

細い農道を探検すると

以外な景色を出会うので

三浦半島探検は、嵌りますよ!!

 

 

ランチは、スタッフのぶよんが絶賛していた

風の工房」さんのレストランブースに。

料理は、ノブヨンの記事を参照して頂き、

私の場合、建物の仕様や置いていある家具、食器などに

目がいってしまいます。

これでもかっていう位の梁や

海外の骨董家具に目を見張るものがあります。

 

お庭もロケーションのよろし

 

スタッフのおもてなしも気持ちよく

隣接しているガラス・陶芸工房も

いい空間でした。

 

 

間違いなく三浦半島の魅力に貢献しているお店の

一つと思いました。

 

風工房・・・勉強になりました。

 

 

 

 

 

ぶらり三浦半島探検、おススメですよ!

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する