メニュー

COCO-HOUSE(ココハウス):鎌倉・葉山・逗子など湘南の不動産・賃貸・住宅情報が満載!

  • お問い合わせ
  • ログイン
学央日記

今年も

カテゴリー:
  • 2017年12月10日

義父の誕生会で

伊豆のDHC赤沢温泉に行ってきました。

ここは、義父もお気に入りの一つ、

眺望よし、

温泉よし、居酒屋赤沢亭よし、朝食超よし、

ジムに50mプールよし

 

そして城ケ崎までのトレイルコースがいいんです。

岸壁沿いのトレイル、波の音を聞きながらのラン、

いいですよ。

 

もちろん物件の視察も兼ねて

 

このコース「城ケ崎自然研究路」と言い

リアス式海岸の岸壁、滝、つり橋がありと

中々楽しいコースでもあります。

 

ただ、岩がゴロゴロしているので

靴は、厚めのタイプがいいですね。

(マラソン用は、避けた方がいいかと)

 

 

赤沢から城ケ崎のつり橋を目指しますが

日没まで間に合わず、途中で引き返す事に。

帰りは伊豆高原の別荘地を探索ラン。

 

雰囲気のいいお家に洒落たレストラン・宿泊施設ありと

伊豆高原の魅力を再発見。

 

 

ランニングコースあり、プールあり、

テニスコートあり、ボーリングありと

至れり尽くせりの赤沢ホテル。

 

 

 

ココハウスの体力向上研修旅行として

赤沢ホテル、いいかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら「いいね!」をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

西本 学央

西本 学央
COCO-HOUSE社長
プロフィール
直接連絡する